4周年目を迎えると同時にRinariaは閉鎖することに致しました。

閉鎖の主な理由はこの3つです。




・就職活動、SPA、卒業制作が始まったこと

・前みたいに夢に夢中にならなくなったこと

・ピクシブという存在




細かな理由を書きますとかなり長くなりますので、箇条書きで申し訳ないですが…。
現在夢熱は若干あるものの、サイトを持つ程でもないごくわずかなものなので、このような形になりました。
これからは、ツイッターで夢ネタやらちょっとした絵を投下していく予定です。


今まで不ぞろいの作品達ではありましたが、作品を見ていただいたり
交流していただいたりしてもらいうれしかったです。ありがとうございました




雪羽…201100603












inserted by FC2 system